福岡ワークへ行ってきました

主宰のひさこです。
先日、福岡ワークへ参加してきました。
‘uniki前は 年に4回もきてくださってたLoea Lim Amina先生。
今年は福岡に二回、佐賀にも来てくださりましたね♡

1日目はケイキクラス

12月って車が混むんだね!1分ほど 遅刻しました!

とっても可愛いハワイアンサンタを学びました。
ケイキの皆んなと踊るのが楽しみ!

今回は ワークと もう一つ楽しみが。
それは 三人娘との お泊まり忘年会。
東方神起チングのMちゃんに ヒルトンホテルをとってもらってました。

Mちゃんと4人でお泊り!大笑いの夜でした!

手相占いをしてもらいまして。私は姉御肌のKYだそうです(空気読めない)
超笑ったー!やっぱり フラシスターは大事だよ。
皆んなも ずーっとずーっとフラシスターを大切にしてね♡

翌日は 先生方と kipahuluを学びました!
前から 習いたかったステキなmele。
次のHo’ikeのソロは kipahuluに決めました♡
たくさん練習しなくちゃ!

次のオープンクラスは ヒサコフラスタジオからなんと6人も参加してくれました👏
meleの意味、そして 昔のハワイのお話を 直接Loeaからきける 貴重なワークショップ。
素敵な時間でした。

それから福岡の忘年会に参加しました。
そこで みよ子先生が 亡くなられたこと、みよ子先生は クムのワークにいつもいつも参加されていて クムの自慢の生徒だったことを話してくださいました。

みよ子先生は 亡くなられる半年前まで ワークに参加されて学ばれてました。
私もみよ子先生みたいに 多分80代?だったのかな? 70代だったのかな?生涯 現役フラガール目指します!

福岡の先生、皆んな 寂しくて 泣いちゃいました。
きっと みよ子先生 遊びにこられてたと思います。
Loeaと 淳子先生の 綺麗なフラが 見れて満足です。

えみちゃん しほちゃん、お忙しいなか 参加してくれてありがとう。

しほちゃんが とってくれてた!
「ありがとう」が淳子先生の優しさ。

もしかして 平成最後の福岡ワークだったのかな?
そう思うと たーくさん 思い出が蘇ってきて胸が熱くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *