サガテレビ JONAI 遊パークに出演しました♪

12/1(日)、サガテレビで開催されたイベント「JONAI 遊パーク」に出演しました!
天気予報では雨の予定で、寒いんじゃないかな?と心配していましたが見事な快晴! 
最高に暖かいイベント日和となりました。

今日の司会は、おへそこども園でもインストラクターをしてくれてるゆみ先生。無料体験のお手伝いも本当にありがとう!

今日は子供達のお祭りデイ!
楽しそう♪
会場にはおいしそうな屋台が並んでいました。
ミランバくんの中はトランポリンだったみたい。
みんな遊んで帰ったのかな?

今回は屋外で、ステージがなかったのでお揃いのダンスシューズを買っていただきました。
トップバッターはヒサコフラスタジオで1番若いクラス♡
来年小学生に上がる子が4人いまして、幼稚園の子供さんは2人になります。
また可愛い幼稚園の子達、フラ習いに来てくださいね!
みんな笑顔で頑張りました♡

続いて、小学生1.2.3年生のクラス。
みんな上手になったな〜と実感しました。
でもまだまだ上手になれるよ!
頑張りましょうね♪

こちらは小学生3.4年生クラス。
幼稚園から来てくれてる子達ですが、いつのまにかケイキクラスの1番お兄ちゃんお姉ちゃんになりました♡
ビシッと本番決めるところはさすがだったよ!
ありがとう!

そして今日は私が個人的に大好きなクリスマスソングを踊ってもらいました。
イベント決まってから時間も短かったけど、みんな頑張ってくれました。

↑ゆずかちゃんがトナカイさんのカチューシャ揃えてくれました♪
手には可愛いすず。

白にキラキラ赤がはえました♡
フォーメーションも間違えずできたね!

サンタの帽子もみんながかぶると可愛いね♪

最後にみーんなで踊りました!

今日はなんと21名が参加してくれました!
参加できなかったお友達も次回は是非参加してね♪

私がフラの教室を始めた頃、ケイキクラスを作るのが目標の一つでしたが、こうやってケイキクラスだけでイベントに呼んでいただいたり、参加できるようになりとても嬉しいです。

もっと知ってもらえて、佐賀の子供たちの習い事や趣味の選択肢の一つにフラが入るといいなぁとおもいます。

今日のお天気はフラの神様が良い子のみんなを応援してくれてるご褒美と思いました♡

来週は福岡の電気ホール!
楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *