第11回チャリティーフラフェスティバル2019に出演しました♪

aloha!
12/8(日)、福岡電気ビルみらいホールで開催されました「第11回チャリティーフラフェスティバル2019」に参加させていただきました。

このフェスティバルは、参加費を災害への寄付にしてくださるそうでスタッフの皆さんはなんと全てボランティア!
本当にありがとうございます。

主催のpuluma先生、maluhia先生ご夫婦のフラの輪に感動しました。
優しくてあったかい素敵なご夫婦。

本番ではキリッと!
れいちゃんが体調不良で急遽欠席となりましたが、みんな笑顔で頑張りました!

こちらは幼稚園クラス。 
リトルブラウンギャルを踊りました
会場から「可愛い♡」と言ってもらえてみんな上機嫌でした。
よかったね!

赤いベロアドレスでワヒネクラスが出演しました。
ジョシュの新曲♪melia

今回はタヒチクラスが初参加♡
ファーラプの時は沢山拍手をいただいてました。
大人に混じって小学生の二人もがんばりました!

クプナ恒例♡可愛いです♡
そんな仲良しクプナクラスは、しっとりとケアリィレイシェルを踊りました。
今回初披露でみんな練習頑張りました。

こちらはワヒネインストクラス
素敵ですね!いかがでしょうか?
レイメイキングも頑張りましたよ♡

すごく楽しいレイメイキング♡
はなとけいさん、素敵なデンファレをありがとうございます!

コンペの貴重なフラも見られて、福岡のたくさんのhalauのフラも見られて、なんと 韓国舞踊もみれました!
大好きな韓流ドラマのキーセンの踊りでしか見たことなかったので感激。
かっこよかったです!

辻先生ご夫妻、本当にありがとうございました!
とてもとても楽しい幸せな一日を出演者一同過ごさせていただきました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *