[モラージュ佐賀 撤退についてのご報告]

ヒサコフラスタジオは2020年3月31日を持ちまして、モラージュ佐賀から撤退致しました。

10年前にCUTの前田社長よりお話をいただいいたときは不安な気持ちがすごく大きかったのですが、
私の進む道、やりたい事はフラしかなく、モラージュ佐賀での教室開講は自分にとっては大きな挑戦でした!

あれから10年………
モラージュ佐賀ではフラとタヒチのショーを数えきれないくらいステージを作っていただきました。

南館の時は私の恩師をハワイからお招きすることもできました。
夢が叶い、とても嬉しく、そして緊張感でいっぱいだったことが懐かしいです。

コニシキさんとも子供達がコラボさせていただきました。
楽しい思い出ばかりが沢山あります。

毎日皆んなとフラとタヒチを練習させてくださりありがとうございました。
素敵な生徒さんとのご縁を繋いでくださりありがとうございました。
前田社長ご夫妻、本当にお世話になり、ありがとうございました。

明日からのヒサコフラスタジオですが、母の店である歌謡スタジオ 夢 の方でお世話になります。

また明日詳しくご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。

2020.3.31

ヒサコフラスタジオ 代表
Lehua Ha’akea Hisako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *