クムによるハラウレッスン♡

6/26(火)、敬愛するRoea Hula Lei Aloha Amina先生によるハラウレッスンが開催されました。
佐賀では3回目!
とても素敵な時間でした。
その日、朝から雨だったのにクムが来てくださると雨が止んで…やっぱり凄い!

今回は初めて、教室のみんなとのランチです!
Welcomeボードはインストの香織ちゃん作、バルーンはインストの辻ちゃん。
クムも凄く喜んでくださいました!!

みんな、クムの美しさに釘付け…!

こちらはお水で乾杯しているところ♬

クム、敦子先生、遠いところありがとうございます!
感謝でいっぱいです。

佐賀牛も喜んでいただけたようです!
締めのラーメンはお気に入りでした♡

それからみんなでワーク!
クムを拍手でお出迎えしました。
だってここは佐賀県です。
遥々ハワイから、本当に嬉しいです♡

そしてクムの丁寧なalohaのこもったレッスン。
15年前くらいにビデオで見た、メリモナークで踊ってあって習いたかった「pohaI ke aloha」
カオナも教えてくださりました。
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

続いてこちらも初めて!念願のKeikiクラスです。
みんな参加ありがとうございます。
クムには「kuupapale」を見ていただきました。
練習したもんね!

日本のケイキちゃんたちをたくさんコンペで優勝に導かれたクム。
ヒサコフラのケイキはまだ指導不足なところもあるのですが、
暖かく優しく見てくださり、褒めてくださいました。

そして、Kahiko。
初めてKahikoする子もたくさんだったけど、頑張りました!
楽しい思い出になりましたね!

それから、夜のクラス。
「Aloha e Kohala」素敵でした♪
こちらも 初めてのワーク参加の方も沢山でした。

3つのクラスを全力で教えてくださったクムと淳子先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして参加してくださりサポートしてくださった生徒さん方、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *