ヒサコフラスタジオ15周年 7th Ho’ike 終了しました!

ヒサコフラスタジオ
15周年
7th Ho’ike

4月21日(日)、沢山の方々のご協力とお力をおかりし、たくさんの暖かい応援をいただき第7回ホイケが無事に終了しました。
本当にありがとうございます。

発表会、出演者、一人一人の人生があり、別れや悲しみを乗り越えてステージに上がる方も沢山いらっしゃいました。
そして、今回の発表会でフラを離れておやすみされる方も何人かいらっしゃいます。
でも当日はみんな笑顔で頑張りました。

今回も私が直接指導させていただいてる生徒さんだけではなく、インストラクターの生徒さんも 沢山出演してくれたんです。
佐賀にフラの輪、ヒサコフラスタジオの輪が広がり、とても嬉しいです!

「カチカチテレビ」の宣伝隊にも出演させていただきました。
楽しかったね♪

Ho’opa’aの時、フレッシュのレイとレイポーを身につけました。
ながーいチャントが(汗)
本当になかなか覚えきれない私を生徒さんが根気強く待ってくれました!

オヘカパラもみんな頑張りました!
この写真大好き♡
ステージの美しいお花は「はなとけい」さんにお願いしたものです。
竹もかっこよかった♡

可愛い可愛い可愛いマィティスーさんのポスター♡
大人気なので2年後も予約しました!

クプナさん、いつも支えてくれてありがとう!
みんな綺麗で可愛い♡
大好きです♡
ずーっとこのまま元気であと三十年通ってください♡

ケイキクラスの写真、もう少し待っててね!

頑張ったね♡

そして、私。
レイとココはフレッシュです。お花に助けてもらいました。

そして あき先生!
かっこいいね♡
いやぁセクシーダイナマイトでした!

時々みんなの前で姉妹喧嘩してごめんなさい。
ホイケ前はひさパニック!あきパニック!なんですよ…

りっちゃん
生徒さん ありがとうございます。
ピンク大好き!

よしこ先生もきてくださいました。

神崎の本村先生、ありがとうございます。
同窓会クラブさん、素敵なお花ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *