大雨とデイサービス慰問の日

佐賀で大雨が降った日。。
ヒサコフラスタジオは川副町のデイサービス白百合にお招きいただき、40分間フラを披露させていただきました。

この日、大雨だったこともあり慰問には行きましたがレッスンはお休みになりました。

じつはこちらの白百合には、以前在籍されてたEさんがいらっしゃいます。
お会いできて嬉しかった♡
またフラしたいなぁと言ってくださいました。

皆さんの前でフラを踊りながら見られる表情もそれぞれ。
一生懸命見てくださる方。
ポロポロ涙を流して見てくださる方。
ハワイソングに気持ちよくなって寝ちゃう方(^^)

最後には皆さんと記念撮影させていただきました(上の写真です)
デイサービス白百合さん、お招きいただきありがとうございました!

今回のフラダンサーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *