慰問に行ってきました♪

朝のレッスン後、三日月町のデイサービスみかしまさんの夏祭りにお招きいただいて、30分踊ってまいりました♪

夏休みで2年生のゆりあちゃんと、さやちゃんも参加してくれました!
終わったあとはお食事を準備してくださり、またまたみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました!

その後、ラムネはや飲み競争〜!
ゲホゲホしながら挑戦しました(笑)
かわいい♡

最後は私たちも参加!笑ってください(*^^*)
デイサービスみかしまさん、お世話になりました!
また、お伺いしますね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *